チェックシート

※確定申告には、マイナンバーICカードの写し 又は 通知カード及び本人確認書類の写しが必要です

『住宅借入金等特別控除』 適用チェックシート

住宅借入金等特別控除(いわゆる住宅ローン控除)を申告される方は、こちらにご記入頂き当オフィスまでファックスまたはメール、郵便で送付ください。
●住宅ローンで住宅を新築又は新築住宅を購入された方へ
●住宅ローンで中古住宅を購入された方へ
●住宅ローンで住宅を増改築された方へ

『特定増改築等住宅借入金等特別控除』 適用チェックシート

特定増改築等住宅借入金等特別控除を申告される方は、こちらにご記入頂き当オフィスまでファックスまたはメール、郵便で送付ください。
●住宅ローンで省エネ改修をされた方へ
●住宅ローンでバリアフリー改修をされた方へ

『住宅取得等資金の贈与を受けた場合の相続時精算課税』 適用チェックシート

住宅を取得するための資金の贈与を受けた場合で、その贈与について相続時精算課税の適用を受けて贈与税の申告される方は、こちらにご記入頂き当オフィスまでファックスまたはメール、郵便で送付ください。
●住宅購入資金の贈与を受けられた方へ

『直系尊属から住宅取得等資金の贈与を受けた場合の非課税』 適用チェックシート

直系尊属から住宅取得等資金の贈与を受けた場合の非課税を申告される方は、こちらにご記入頂き当オフィスまでファックスまたはメール、郵便で送付ください。
●父母祖父母から住宅購入資金の贈与を受けられた方へ

『相続時精算課税』 適用チェックシート

●相続時精算課税の適用を受けられる方へ
JMG株式会社 ピアノディスク 自動演奏ユニット